2017年2月25日土曜日

AMC公式ウォーキング・デッドのスマホゲーム「NO MAN'S LAND」

AMC公式ウォーキング・デッドのスマホゲーム
「NO MAN'S LAND」
みなさん楽しんでますか?

このゲーム,ウォーキング・デッドを制作しているAMCが公式で出しているのでクオリティがすごく高いです!
まだ知らない人はこのサイトで動画見てみてください
http://www.thewalkingdeadnomansland.com/(英語のサイトですが,面白そうだということはわかると思います笑)
Negan(ニーガン)の登場はめちゃくちゃかっこいいです→Neganの登場シーン

このゲーム,ニーガンも大好きなDaryl(ダリル)が主役なんです!
みなさんがダリルになりきって生存者を仲間にしていくというストーリーです.
シーズン7に沿ったストーリーモードもあり,ウォーキング・デッドファンにはたまらない内容かと思います!
オンライン対戦もあって,世界ランキング,日本ランキングもあって楽しみ方は人それぞれ.
日本でこのゲームやってる人少ないみたいで,今始めればランクインも簡単ですよー.
ちなみに私もハマってしまい,睡眠時間削ってストーリー進めてます...笑

ゲームの詳細は別途アップしたいと思います.

0 件のコメント:

コメントを投稿